Thaipara

タイの素敵な雑貨アイテム紹介。輸入をはじめてから今までの経緯をブログにしてみました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

留めるだけ!結ぶだけでファッションいろいろ

タイの魅力をいろいろ語りましたが今回は ファッションについて語ります。 私は普段からアジアンファッションですが、 タイの布が以外に使える!(*Ü*) ↓↓↓こちらの画像もとは一枚の布です。 もちろんタイに行ったときに買ってきたものです♪ 素敵でしょ? こ…

11月に入りました!

ハロウィンも終わり、一気に寒くなりましたね。私はとしては…もうコタツがほしい…季節です:;((•﹏•๑)));: 今度はメルカリで を出品しました! 本当は1つ990円の送料別なんですけど… 2つで2000円の送料込に!!! 今日だけの【限定価格】だったんだけど。。何…

完売致しました!

こないだ出したカービング石鹸が… ヤフオクで完売しました(*Ü*) いやぁ…ありがとうございます♥ この石鹸…めっちゃいい香りなんです! 玄関とか置いたら…最高です! 次は花の石鹸を販売致します! こちらです! これなかなかいい香りでおすすめです!大きさは…

カービング石鹸上陸!!

いや…待ってましたよ! タイから来ました! 開けてみます☆ なかなか頑丈なので横からハサミをいれた瞬間…めっちゃいい匂いがしました!これは期待大!! 箱の中には綺麗な花の香りの石鹸が!! 思ったよりも大きい!? 大きさは手のひらサイズですが、ちょう…

タイから仕入れ

よし!では、はじめに何を仕入れよう! 雑貨?服?うーんうーん悩んだ時に目にしたのは、タイのカービング石鹸! その事を話したところ 買ってきてくれました! どうです?めっちゃくちゃ綺麗! これ箱も花も全てタイの職人さんが一つずつ作ってるんです!も…

タイの人との出会い

更新ちょっと遅れてしまいました! 今回はタイの人との出会いと言うことで軽~くお話させてください! タイの人というのはタイ人の方ではなく滞在中の日本の方です。 仕事との関係で少しばかり縁があり こんな素敵なものを送って頂いたりといった縁が生まれ…

タイとの出会い

タイに仕事の関係で行ったのがはじまりです。「微笑みの国」と言われているタイ!! 物価は安いし、料理は美味しい!というのが自分の中で出来上がってました! 何故ならトムヤムクンが大好きなのです。(`・∀・´)エッヘン!! タイの料理はすべて辛い!胃腸が…