Thaipara

タイの素敵な雑貨アイテム紹介。輸入をはじめてから今までの経緯をブログにしてみました。

留めるだけ!結ぶだけでファッションいろいろ

タイの魅力をいろいろ語りましたが今回は

ファッションについて語ります。

 

私は普段からアジアンファッションですが、

 

タイの布が以外に使える!(*Ü*)

↓↓↓こちらの画像もとは一枚の布です。

もちろんタイに行ったときに買ってきたものです♪

 

f:id:taipara:20161106074929j:plain

 

素敵でしょ?

 

これピンでとめただけなんです。

 

まるで服みたいですよね。布を結んだりするだけでもすごく素敵にできるんです。

 

①胸のところで結べば可愛いインナーになります

 

②大きめの布で首に巻けばワンピースに

 

③更に腰にベルトを巻けばオシャレになワンピースに

 

④ベストにだってできちゃいます。

 

⑤ストールとして首に巻いてもOK

 

⑥腰に巻いてスカートにも・・

 

⑦細く折りたたんでバンダナ風にしてもお洒落ですよ。

 

 

1枚の布が7変化しちゃうんです。

 

ちょっとしたアイテムがあれば・・バックにもなりますよ~

 

7じゃなかったですね…使い方はもう・・人それぞれ無限です!!w

 

もちろん夏の水着の上に着るパレオ代わりにしても大丈夫です★

 

私は水着ではなく普段着として愛用しています。

 

写真はまだとってないので、また機会があれば7変化写真をUPしたいと思います。

 

1つバックの中にあるだけで、いざというときに使えるので

 

重宝します★

 

よく周りから、

 

「どこで買ったの?」

「え?一枚の布なの??」

「教えて」

 

と言われます。

 

この目玉のような花のピンは・・ちょっと作ってみました…。

 

今度はもっと可愛く作れるように・・頑張りますw